とうとうはじまった?! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



まさか…
まさかとは思っていましたが……滝汗


ゆーちゃん様


人見知り




始まったぽいですっっアセアセアセアセ

昨日のBBQでお義母さんも義弟くんにも
抱っこされてギャン泣き……もやもや

その時は機嫌が悪いんだろうな~(﹡σ´∀`)σラブラブ
ぐらいでしたが。


今日実家に遊びに行き~の
長男が息子を預けてたので迎えに来て
ゆーちゃんを抱っこしたらギャン泣きゲロー


機嫌も良かったので
これは人見知りじゃない?と
母様。

母はよく家に来たりしてるので
ニコニコ抱っこしてもらってます(母は多分悦ww)


とうとう来てしまったか~
ゆーちゃんはないかな?って思ってたから
ちょっとビックリショボーンアセアセアセアセ

でもねアーチの母じゃないけど
ギャン泣きゆーちゃんがママに抱っこされると泣き止むのは嬉しいのです(笑)チューラブラブキラキラ

ママの特権ですか三毛猫?ニヤリッ


人見知りも成長の証!!グッ
次は何かな~??(笑)