初めてのお祭り★ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)

先週の日曜日にマーチの弟カップルと
氷濤祭りに行ってきました~ラブ




↑幻想的なライトアップ~


近場に住んでいながら
1回も行ったことがないという……タラー(笑)

ゆーちゃんも初めてのお祭りキラキラキラキラ

ライトアップに合わせて家を出たので
少し(というかかなり?)寒いので
もっこもっこにさせまして行きましたデレデレ


雪の塊にライトを当ててるだけかと
思いきや!
雪の洞窟や回廊なんてあってとっても
素敵~~びっくりびっくり







どうやって作ってるのか気になる…( ˙-˙ )


氷濤祭りのカードに写真を入れれる撮影が無料だったのでゆーちゃん寝てたけど3人で撮ってもらいましたピンクハート

カードの隅にちっさい写真が…(笑)
大きなサイズも合ってそちらは1200円。

弟君がゆーちゃんの記念にと買ってくれました!
ありがとうラブラブラブ


お祭り自体が目的だったけど、なんと~~~
花火もあがっちゃうんだよ~~~!!!


まん丸お目めで花火に見入るゆーちゃん照れ

もう終わりか?
まだ!
ん?終わったかな~

ヒューばァァアン

まだあんのかい!


と、中々ボリュームありましたよ照れOK

いももちもとっても美味!

最高に楽しい思い出になりましたおねがい

札幌では雪祭りも開催されてて
行きたいけれど
札幌で運転はしたくないマーチ。

分かる。

駐車場も中々ないしね。

夏は小樽に行きたいなぁあしあとキラキラ
富良野も!

ゆーちゃんがいると2人だった時より
ワクワクが増します口笛(笑)


夢が広がる~(*´∇`*)