勿体ないオバケはいないかな? | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)



いつも決まった量をつくります。
決まって140ccです。

でもその日は



160cc真顔
その前のミルクで足りなさそうだったので
そろそろ増やそうかと思ったんです。









ところがゆーちゃん









赤ちゃんってきまぐれですね。


もちろん捨てました……。
(おっぱいを懸命に吸うゆーちゃん……。)










もったいないオバケがでるんだからねっチーン