1ヶ月健診♪ | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


昨日はゆーちゃんと1ヶ月健診に行って来ましたニコニコキラキラ

アーチもゆーちゃんも問題なし!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ただゆーちゃんの身長が1㎝も伸びてなかった……(´;ω;`)アセアセ

体重は1キロ以上増えてて
そりゃあプックリだわなぁー(笑)って笑わせてもらいましたピンクハート

先生も問題ないと言ってたし一安心です照れ

低体重で産まれて心配だったけど
日々成長してくれて嬉しいなぁショボーンうずまきうずまき



でも今日は朝起きたらゆーちゃんの鼻が
グジュグジュ!
すっごく苦しそう!ガーンアセアセアセアセ

鼻吸えないし……。(母として吸いたいのはやまやまなんですが、出来なかったチーン)

急いで耳鼻科へ!

病院につく頃には中々の落ち着きwww
おいーwww

鼻を吸引してもらうも出ず
内視鏡を入れるも問題なし。
(可哀想でみれなかったチーン)

結果、あのグジュグジュ鼻水は
消え去ってました( ̄□ ̄;)!!

なんともないなら良かった……(笑)


様子見といっても不安だから
すぐ狼狽えてしまいます(´;ω;`)

しっかりしなきゃな!