妊娠10ヶ月! | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)


今日は初診を除いて
一番待たされた日でしたっガーンガーンガーン

予約10時半で終わったのが13時半…ハッハッ
ヒィィ!

すごい妊婦さんの数(笑)
なしたの(笑)

今日の健診は赤さんの心拍確認照れ
5~6分のはずが、赤さんが寝てるのか
起きてる時の心拍確認が出来ずに
20分くらい椅子に座りながら
アーチもうとうと……

赤ちゃん動いた感じがしたら
押すボタンをポロっと落とす始末…デレデレアセアセ


途中で看護師さんにお腹をユサユサされて
なんとか赤さんが起きてくれました…ショボーンラブラブ


エコーは問題なし!
2680gでもう産まれていただきたい(笑)

内診も久々にしたけれど
やはり気持ちわるい~滝汗

この健診が終わったら
今度は1週間感覚の健診です。

赤さんが元気に産まれてくれますように…ハート
   



そして母と寄ったしまむらで
可愛いリュックが……!!!

今とてもリュックが欲しくて
2300円だったので買ってあげるよ?と
有難い申し出が………。


じゃぁ、もうちょっと選びたいから
待ってて!といいつつ他のバックも吟味(笑)
上矢印がめついアーチ(笑)


後ろに可愛いピンクの手提げバックがあって
値段が980円ポーン!?!?!?!?!?

しかも軽いルンルン
こーゆーのも欲しかったのよねー
と思いつつそのバックに決めました。


母のところに行くと、え、そっちにしたの?と。そりゃそーだ!(笑)


母と他をウロウロしてたら
この可愛いバックに合う服がないなぁ……
と脳裏をかすめる。


妊婦さんなアーチ。
常にダサい。










やめた!いらねっ!









「やっぱり、リュックもバックもいいや」

上矢印考えることを諦めた



ということで、何も買わず……

あ!クッキー買ってもらったよハート(笑)


物欲より食欲なアーチさんに
母も呆れ気味…真顔タラー


リュックは赤さんが産まれたら
吟味しよ!