今日の夕ごはん | 子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

子育てしながら女磨き♡どこまで出来るかやってみよ~!!

新米主婦&新米mamaのアーチです。
ただいま、30代を目前にサボっていた美容やダイエットなどに
力を入れていきたいなーとやる気スイッチがonになりました!(笑)

今日は簡単にカレーライスにしました(*ノ▽ノ)

あとたまごサラダと口笛


夕飯準備してる時にずーっと
作りたかった鷄ハムを仕込みましたハート

「鷄ハム 簡単 レシピ」

で調べてつくれぽ1位のレシピに挑戦中です~(ノ´∀`*)

ブラックペッパーないから
塩コショウでも大丈夫かな…?

レシピ通りに作りたいけど
臨機応変に(笑)

2時間寝かすって書いてありますが
アーチさん夜は動きたくないので
(いつもだろハッってのは置いといて)

明日また続きをしたいと思いますおねがいキラキラ








すっかり朝晩は秋めいた寒さに
なってきた北海道チーン

季節の変わり目で体調など崩さないように
皆さんお気をつけ下さい照れ!