ゆるい感じの旅番組を観ている、日曜午後4時。

「温泉入りたいなぁ」
と言い出す、旦那はん

なので、車で20分くらいのところにある、日帰り温泉へ

小江戸はつかり温泉

ここは田舎なので、土地が広いから、おっきな露天風呂があります

夏は、真っ昼間、屋外でマッパで日光浴が出来ます
おばちゃんたちも、露天風呂脇のビーチベットでゴロゴロ横たわってます
トドみたい、、、、、
(失礼っ

最近は、寒くなってきたので、露天風呂が気持ちいい
熱いお湯と、ぬるいお湯、2種類あるのも、いい感じ

最近リニューアルされて
電気風呂は「タタク、揉む、叩く」の機能がある

お湯に浸かりながら、電気マッサージ
新しい世界に足を踏み入れちゃった
超きもちいい、、、

マッサージも受け、2時間程楽しんでから、スーパーに寄って帰宅
夕飯は手軽に鍋

鶏醤油鍋

手羽元と昆布で出汁をひき
白菜とキノコたっぷりなヘルシー鍋


あとは
糠漬け盛り合わせ




しょうゆ豆

しょうゆ豆は、香川県の特産品
四国に行くと、どこ行っても出てくる程、メジャーな一品

豆の歯ごたえがシッカリしている、ショッパイ豆
後を引く

鍋の〆に、ラーメンを入れて、ごちそうさま

なんだか、ゆるりした日曜日