ダンナはんのお供で
たまに舞台を観に行く

もちろん、演目の選択権は、私には、ない
たぶん、ダンナはんにも、ないと、思われる

さて、お出かけの日の空

綺麗だったので撮ってみた


暗くなる頃
池袋芸術劇場についた




今秋リニューアル終了
昔の長~いエスカレーターは無くなってる



NODA-MAP 第17回公演エッグ


演出:野田秀樹
音楽:椎名林檎
出演:妻夫木聡・深津絵里・中村トオル

今回も下敷きにしている「歴史的な事件(出来事?)」
やっぱり重い

そんな昔の話、何故、今頃持ってきんだろ

記憶に残ったセリフは
「人は『オーナー』と聞くと、勝手に男だと思う。それが許せない。」

オーナー役の、女優さんのセリフ。
人は先入観で物事を判断する。
なるほど、その例えは顕著だな。

━─━─━─━─━─
やっぱり、深津さんは良いなぁ
舞台上の顔の細かい表情なんて、見えっこないのに
時折、ゾクッとする表情が見える気がする


今回は、シンガーソングライター役
澄んだ歌声が最高


舞台の中村トオルさん
初めて観た


「あぶ刑事」の
「軽い演技の棒読み役者」のイメージを今だ引きずっている、私。

ビックリした

スッゴい、素敵な役者さんだ
女優さんに目を奪われることの方が圧倒的に多い私
初めて、俳優さんに目を奪われた


しかも、客席からもハッキリ判る胸筋
最初、パット入れてるのかと思うほど
立派な胸筋です

おばちゃん、ドキドキしちゃったパー

野田さん、相変わらず女装してます
目障りでけたたましい
アラフォー腐女子
を演じさせたら、天下一


重いテーマの軽い話
今回は、寝ずに最後まで、しっかりと観ました