無事に出来た! | ShiRaSuのブログ

ShiRaSuのブログ

ラーメンとお酒大好き!
最近はクラフトビールにもハマってます。
編み物と塗り絵を細々やりながら
どうでもいいことを
黙々と書き込んでます

昨日高額なスマホの機種変を希望したせいで、私だけの収入じゃ契約出来なかったから、


支払い合算同意の書類を書くのが面倒な顔をする夫に頭を下げながら書いてもらい、


ソフトバンクショップで審査を待ってる時に

審査に通るか不安がってたら、

「高機能で高額なスマホばかりになってしまいましたからね。不安ですよね?」と笑顔で「大丈夫ですよ!通りますよ!」と言ってくれるスタッフさんに励まされながらも、


無事に機種変が出来た!


データ移行も不安なアプリがあったけど、ちゃんと移行できてたし、本当に良かった!


アプリのログインや着信音設定とかまだまだ面倒なことがあるけど、頑張ろう!