アボカドチーズバーガー。 | ShiRaSuのブログ

ShiRaSuのブログ

ラーメンとお酒大好き!
最近はクラフトビールにもハマってます。
編み物と塗り絵を細々やりながら
どうでもいいことを
黙々と書き込んでます

お気に入りのハンバーガー屋さん「NEO TOKYO」(沖縄居酒屋 遊び庭さんでランチに間借り営業中)に行ってきた!

今回はアボカドチーズバーガー☆
写真には載ってないけど、大好きなガンボスープと日替わりソーダ(今回はスプライト)も。

1ヵ月に1回しか行けてないけど、行くたびに進化してる。
今回は支払いにクレジットカードOKになってたし、
何より!
モーニングもやり初めてた!
モーニング行きたい…いぃ~!

どんどん進化してくれるのは嬉しいけど、間借りを卒業して店舗持ってしまったらどうしよ!(泣)
いやっ…店舗を構えてくれることはファンとしてはすごく嬉しいよ!
でも、近場にあるからそこ行ける&隠れ家みたいなお店がお気に入りなのに。
ううぅ…複雑。