シェルクルール。 | ShiRaSuのブログ

ShiRaSuのブログ

ラーメンとお酒大好き!
最近はクラフトビールにもハマってます。
編み物と塗り絵を細々やりながら
どうでもいいことを
黙々と書き込んでます

次はどのスキンケアを試そうかコスメショップをウロウロしてたら、BAさんに声かけてもらえたから肌の様子を見てもらった。


やっぱり、赤みを指摘された(悪い意味じゃないけど…アセアセ

「ニキビがよくできるようになったし、治りが遅いから鎮静効果のあるシカクリームで有名なドクタージャルトを使うか悩んでる」と言ったら、私の肌体質からみると「ターンオーバーの促進を促してあげるスキンケアをした方がニキビ治りが早くなる」からと、シェルクルールを薦めてもらった。

シェルクルールのクレンジングミルクは使ったことあるけど、洗い終わった感が好きじゃなくてリピはしてなかった。

あと、コスパを考えると毎日使いしにくいと言ったら、2日置きとか今使ってる化粧水と交互に使ってみて様子を見るのも良いって。

コスパ高いのはキツいけど、肌の為にシリーズで試してみるぞ!