11月10日の出来事の始まりだ、、、

今日は、夜19時半から部活にいきました!!

かなり疲れましたDASH!
キーパーが俺を合わせて3人になりましたビックリマーク
来年のレギュラー争いがかなり熾烈になってきました、、、

でも、俺は負けない、、、
今までケガで試合はまともにでれなかった時期が長かったからね、、、
なんとしても俺は、頑張る、、、

これからは部活、サッカーに本気で頑張らなきゃやべーね(^。^)

っとまぁ、こんな感じで頑張りますDASH!

今日の練習はキーパーとフィールドプレーヤーを半々でやりました!!
やはりキーパーのほうが動きわかるからいいね音譜
最近調子いいしね音譜
でも毎回調子いいと必ずケガするから、注意しやすね(^O^)/

今日新しく来年ASC1年生として入学予定の生徒が2人部活の練習に参加しました!!
その2人は今日始めてお互いを知ったらしいですニコニコ
2人ともなかなかいいキャラでしたよ!

2人とも始めて会ったらしいのだがどうやって連絡を取り合って部活にきたかというと、、、なんと、、、mixiらしいですひらめき電球
すげーなmixiクラッカー
mixiで知り合って一緒に部活いこうということになったらしいですよーニコニコ

部活のみんな後輩だが、最高におもしろい奴らやでグッド!

特に、、、富山出身のフミの弟の友達だという、、、ケンちゃんチョキ
あいつは、俺の生かし方を知っているあし

っとまぁ、こんな感じですチョキ

では、おっ!!!

iPhoneからの投稿