photo:01


photo:02


今日も頭皮カウンセリングから発展させたお話が多い講習会となりましまべーっだ!ひらめき電球

体温を36.5℃以上にもっていくことの大切さ、頭皮洗浄をお客様にしていただきたい理由、アレルギーをお持ちのお客様に対する施術方法など、2日目も内容が濃かったです(^^)音譜

あと今日1番の収穫わ、根元からガッツリきれいに染まるHMのマニキュアの説明と実演、超~すごいトリートメントの実演でしたドキドキ

ラッキーなことに同じ班になったビューティーサロン小山さんの先生が、私の髪がパサパサ過ぎる‼って言って、そのトリートメントのモデルを私にしてくれましたラブラブ!
感動しました♪( ´▽`)

この感動を、スタッフみんなやお客様に早く伝えたいです音譜

これが新しくでるマニキュアの色でーす( ´ ▽ ` )ドキドキ

photo:03


photo:04



アレルギーをお持ちの方などにも、これで対応できますひらめき電球
お肌が弱い方も大丈夫でーすクラッカー


今回の講習会に参加したサロンにだけ、マニキュアとトリートメントのサンプルを送ってくださるそうなので、みなさん楽しみに待っててくださいねーラブラブ!ひらめき電球




今日わお休みありがとーございますアップ
明日、最終日もがんばります[ニコニコ
]

photo:05


仲良しになった、御簾納千鶴さんドキドキ
うちのお母さんの10年後わ、千鶴さんみたいな感じるなんだと思います(^^)


でわでわ、お母さんに超そっくりなち千鶴さんとの写メで、今日のブログをしめたいと思いまーすラブラブ!

ユーシンのみなさんアップ
明日もお店よろしくお願いします音譜


iPhoneからの投稿