昨日のお休みは… | ★ブログ→グルメ→メール→ルパン三世→イカ→カニ→肉→くじら→ラッパ→パナキ★
国立劇場で「鳴神」キラキラ

久しぶりの愛之助さんラブラブ


★ブログ→グルメ→メール→ルパン三世→イカ→カニ→肉→くじら→ラッパ→パナキ★-201006222232000.jpg


「鳴神」歌舞伎十八番だから微妙かと思ったけど意外におもしろかった音符

てか、あれは高校生が観るのはどうなんだろ汗(笑)



昨日の公演を観に来ていた学校でちょうど500万人来場ということで、このようなものをいただきましたキラキラ


★ブログ→グルメ→メール→ルパン三世→イカ→カニ→肉→くじら→ラッパ→パナキ★-NEC_0338.jpg



「鳴神」の絵はがきラブラブ





半蔵門から五反田に移動電車


フランクリンでハンバーガーを食べニコニコ

★ブログ→グルメ→メール→ルパン三世→イカ→カニ→肉→くじら→ラッパ→パナキ★-201006221758000.jpg



歩いて品川のよしもとプリンスシアターに向かいましたラブラブ



カナリア×ピースの笑かしたろか!



何月ぶりかしら!?



ピース漫才…怒りっぽいのネタ


カナリア漫才…輪唱


ピースコント…使えない刑事


カナリア…かぐや姫と犯罪



カナリアの漫才はまぁ~安達さんの歌メインなネタって感じで、コントは笑えない(笑)ファンだから笑うけど汗シュールというか、なんというか…(笑)



ピースのは両方おもしろかった!!




トークと、綾部さん企画「ティッシュ」とボンちゃん企画の「イントロボン」、そして最後に安達さんの特技披露キラキラチャン・ドンゴンで何とか締めくくれました(笑)



次は9月!?みたいですキラキラ楽しみキラキラ




あぁ~安達さんからティッシュもらえなかったの残念しょぼん