我が家の愛犬 | kuro★blog

kuro★blog

笑顔になれる日常を・・・

ハンドメイド大好き♡

動物嫌いだった私が、
白黒のジャックラッセルテリアと17年暮らしました。

我が家の愛犬。

立ち耳の白黒ジャックラッセルテリア


17歳と約10ヶ月で、

2023.8.7.🌈朝方、眠ったまま静かに旅立ちました


家族の隙間を、埋めてくれました

特に大きな病気もせずに、とても元気でした

寝返りが出来なくなって一週間

最後は、水も飲むのをイヤがって

飲まず食わずで5日間、頑張りました


名古屋から、娘と孫が来るまで…

大好きな、息子が来れるまで…


皆んながもうすぐ来るからねー

もう少し頑張って‼︎

抱っこしてもらおうねーって

言いながら、私は、ドキドキ

皆んなに会えて

皆んなに、たくさん抱っこしてもらい

忙しい皆んなのスケジュールの邪魔する事なく

ベストのタイミングで、見事に旅立ちました。



天国で、お父さんと沢山お散歩してね❣️