なっちゃんが!! | フレンチブルドッグ Chopper-Manのブログ

フレンチブルドッグ Chopper-Manのブログ

大好きな家族に囲まれた僕(名はチョッパー)の目線で日常をお届けします。

ママの妹のなっちゃんがブログデビューしたんだって音譜


なっちゃんはママの実家の福岡に家族で住んでいるんだけど、ママがブログを


始めた影響でなっちゃんもブログデビューって訳ビックリマーク


ママの実家では僕のことが大好きで、僕も大好きだけど北と南じゃなかなか


会えないのが残念だよなぁなき


だからお互いブログで近況報告や僕の画像を見て喜んでもらえたらねラブラブ


あっ!!もちろんママのお友達にもたくさん見てもらいたいから遊びにきてね顔



フレブルChopper-Manのブログ-20131022_094703.jpg


今日も元気に(!?)二度寝してるよ~ぐぅぐぅ