ここに載せるか載せないか
悩んけど
言いたいから載せることに決めた。


弥彦神社の前に近くにある
祓戸神社に寄りました。







少し前から知り

前に一度入ろうと思いましたが

奥が怖くて入る事が出来ず…


次は……と思い

昨日やっと鳥居⛩をくぐれました。


少し歩くと

エネルギーの強さに

ハラハラドキドキ少し怯えた状態で歩くと

頭の中でお言葉が……


そんなビクビクせんでも……

よう来なすった

と優しい声が頭に入りました。


私は素直なので

あーありがとうございます🙇‍♀️

入らせていただきました

と言葉に出して伝えました


何事もなく初めての参拝をし

鳥居から出る途中

大きい木があり

アーシングさせていただきました。



そのあといつものように

弥彦神社⛩に





日曜日な事もあり混んでましたね


流石、県外でも有名なだけある

お弥彦様だわ😊

おみくじ引いら



久しぶりの吉


おみくじは当たります


心の状態が今悪くて……

見た時

やっぱり…………

と思いました。

でも神様のお言葉読むと

あと少しなので

業を進めながら生活していきます