31歳の頃、彼氏無しだった私はたまたま知った(確か)東叶神社へ時間つぶしで参拝🙏


【当時の願い事】

彼氏が出来て、その彼氏と結婚出来ますように


3ヶ月後…………彼と知り合う

その3ヶ月後……連絡先を交換し仲良くなる

その2ヶ月後……交際スタート

彼と知り合った(大体)1年後……結婚💍


と、まぁ こんな感じで有り難く願いが叶いました。

残念ながらその方との学びも終えた事で結婚して5年後くらいに離婚しましたが……



でも中々タイミングが無くずーっとお礼出来ずじまいで時は流れあれから10年くらい経過


それでも日々忘れずいつか…いつか必ずお礼に伺う(๑و•̀ω•́)و 



と心にありました


やっと数十年の月日を超えて私は叶の神様にあの時のお礼 をすることが出来ました。


当然目当ては【お礼】と中々行けなかった【お詫び】を伝えに行ったのですが…


叶の神様はとても寛大なのか  私にこうおっしゃったのです


願い事ごとは?

と………頭にボー〜んって降りて来ました


え???Σ(・ω・ノ)ノ!

いーんですか?いーんですか? ←これ声に出して言いました🤣


叶の神様

………………………


私は素直に新たなお願いをする事に🥺


カイロプラクティックと霊氣で今後生活したいきたいです。でも中々カイロの資格が高額で受講料のお金がありません。でもなりたいんです!私にカイロの資格取らせて下さい。

カイロプラクティックの仕事をしたら、私のように幼少期、心の傷をもって人生を諦めた子供達を助けます。


みたいな感じだったと思いますが


もう1つは(実は2つ言ってたの😅)

私は今介護職で勤めていますが、利用者の考えていることが分かるように力を下さい


この2つをお願いしました。


●何ヶ月後かは忘れましたが(半年は経ってないと思う)カイロプラクティックの資格をとりカイロプラクターになりました。介護職も続けています。


●実感はないですが直感が働き利用者にしてあげると良い方法が降りて来ることが多くあり、コレがまた良くハマるのです。

介護職2年目ですが、かなりの自信も付きました😊✌️


よく、神様に願い事してはイケナイとか色々ありますが、私は昔から欲しいから下さいと伝えています。ただ欲しいだけだと中々願いは叶いませんが、願い事の仕方や説明で神様はプレゼント🎁してくれるんだなと思います。


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。(。ᵕᴗᵕ。)



⬇️叶神社   神奈川県 横須賀市です。

東 と 西 ありますが両方行くのがおすすめです。

結婚願いに行ったときは当時ガラケー時代だったので2社あるとは知らず(確か)東だけ行きました。


スマホになり調べると2社あると知りました💦












どれが西でどれが東か分からなくなりましたが貼っておきます。

今年、また行きたい

いや、行く😇💪

次は日帰りではなく、1泊したいです。