またまた同じ場所へ行ってきましたが


今日は天気も良く歩いて行きました


行き帰りちょいつかれましたね😅


職場で結構せかせか動き回ってるのにもかか


わらず…情けない🤦🏼‍♀️ ̖́-


















ここまではこの前と同じ写真内容だとおもいます










ここも今日は撮ってきました😊


行きにセダンの車8888のナンバーを見かけ嬉


しかった


エンジェルナンバーは毎日見ますが


まさかここで🤭という感じだったので


今日もツイテた

明日もツイてる


皆さんもツキまくってるよ〜ヽ(*´∀`)ノ


読んでいただきありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)