おはようございます!わだです!

 

 

たまたま誘ってもらって、新しいお仕事を始めることにしました!

 

 

ということでカフェは今月末で退職させていただきます!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

私の中の目標にあった、

麻雀店で働いてみたい、

そんな気持ちから始まった麻雀店勤務でしたが、

 

 

めっちゃ楽しかったです!!!!!

 

 

まじで最後までポンコツだった私。

まじでご迷惑を同卓の皆さんにもおかけして、

本当にすいませんでした!!

 

覚えているのは、

初回勤務の時に全然点数言えなくても、

まじで南浦和のお客さん優しくて、教えてくれて、

いつまでもまだ言えない時も多いのに…

めちゃくちゃ優しい方々で本当にありがたかったです!

 

あとは入ったばかりくらいの本走中に、

チョンボしたときに号泣し、

裏でしくしく泣いているときに、そのあとにお客さんもチョンボしてて、

俺もチョンボしたから気にするな~と

あれ本当に笑いました、すいません。まだ未だにチョンボします、すいません(笑)

 

あとは立直代走中に一発ツモチャンスの時に

惜しいって言ってしまったことです、

本当にすいませんでした、

あれも全力土下座案件だと思います。許してもらってたすかった?

いや許されてないかもしれない…。

 

 

戸田のヘルプも楽しかったです!

初回から優しくしてもらい、

おもしろいおじさんばかりでした!

味のうすいオムライスすいませんでした!笑

少牌した席にご案内してすいませんでした!!!

 

 

あと1日勤務予定ですが、

楽しんで!!!!いつも通りの、

ゴリゴリの押し麻雀したいと思います!!!!

 

お客さんにあんまり、ご挨拶できずすいません!!

 

転職後は引っ越し予定もあり、今度は東上線方面に住む予定です!

 

志木にも遊びにいけたらな~と思います!

 

 

本当にありがとうございました!!!!皆さん、お客さんも大好きです~!