こんにちは!えりかですー

 

ブログをかくのは2回目!

麻雀カフェでの勤務は慣れてきたけど、麻雀自体はまだまだ勉強中です;;

毎日学ぶことがいっぱいです!が家、でどう麻雀の勉強をしたらいいのやら。。、。

ネットで牌効率を改めて学びつつ、一人麻雀をやるのががおすすめってちょこちょこ出てくるのでやってみようかな💭

 

みなさん週末の3連休はどんな予定がありますか?

私は連休で群馬に遊びに行ったり、バーベキューしたりで満喫する予定です🌟

来週末は新潟でアイビスサマーダッシュを見に行くのでしばらく週末は楽しみばかりです🎵

 

 

麻雀カフェでは3連休で店舗合同イベントがあるのでぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

いよいよ夏本番ですが体調に気を付けつつ、楽しい夏を過ごしましょうね~

 

 

えりかでした!