どーも、だーいしでーす!!!

 

 

先週の土曜日に前期の最終節があり、昇級しましたー!!!!

 

 

 

 

最終半荘は2着以上か同卓してる川上さんより上の着順なら昇級しそうな所で、2着で終われました!!!

 

 

この日は放縦しそうな牌がぎりぎり打たないで済むというバカヅキが2.3回ありほんとに助かりました。

 

 

結果的にはどっかであと1着順でも落としていたら残留だったのですれすれです(笑)

 

 

次からはB2リーグなので年間リーグなので半年ほどお休みとなります。

 

 

とりあえずの目標となっていたBリーグまでたどり着いたのですがもっと上をめざしてがんばりまーす!!!

 

 

 

 

やったったでーーーーー!!!!!!!!!!!