どうもボンジュール('ω')

 

南浦和出勤中の金子です♪

 

さてさて皆さん最近の調子はどうですか??

 

私は麻雀の調子以外は好調です(笑)

 

さてさて今日、電車にのって南浦和に来たのですが、

 

朝の通勤ラッシュの時間と重なる時間だったんですよ♪

 

んでんでまあま車内は混んでるわけで、目の前なんと女子高校が乗ってきたんです((笑))

 

その女子高生がなんとめちゃくちゃデカいんですよ♪

 

身長がね♪私は175なのですが、軽く超えていましたね。

 

んで英語の参考書を熱心に読んでるんです。

 

おじさん嬉しいなって。この子は将来大きくなるって感じました。

 

将来大林素子になる・・・・なんて(笑)

 

今の子は背の高い子も多いですね。

 

すくすく成長してほしいと思う今日この頃でした。