皆さん日々季節は移ろいで行きますねー。

 

この間年が明けたと思ったら、すでに四月ですね。

なんと今年も三分の一が終わりました。

時が過ぎ去るのは早いものです。

今日は出勤中に感じたんですが、少し暑いなー、上着いらないぐらいだなーと感じました。

こんな暑い日は服脱いで水着にぷーるとか行きたいですね。

 

服脱いだで思い出したんですが、この間サウナ仲間の女性に誘われてはじめて、

ストリップを浅草に観にいきました。

僕のイメージは酒飲んでるおじいちゃんたちがワーワー騒いでる昭和って感じかなと思ったんですが...

 

めっちゃ良かったです。(笑)

あれはエロというより裸を使った身体表現、芸術でしたね。

コンセプトが平安時代だったんですが、日本の着物と舞踊、ジャズダンス、ロックダンスと

鍛え抜かれた体の合作は美しいものですね。

後客層が意外でした。

若い女性のお客さんも10人以上いましたし、外国の観光客の方もいました。

普通に素晴らしいショーでした。

 

皆さんも興味あったり、浅草に訪れることがありましお勧めします。

推しの女優さんは店に来た時に教えます。(笑)

麻雀カフェ南浦和店でお待ちしています。