どーも星野です。

 

実家を建て替えるため人生初の一人暮らしを始めて早1年半。

一人暮らしの終わりが目前まで迫ってきました。

そう実家完成目前です!!

 

4月頭に完成予定で入居は15日以降から。

また引っ越し作業をしなきゃいけないのがとても面倒ですが

いろいろと決めることが多く打ち合わせを何回もした家が完成するのは

期待に胸が膨らみます。

 

この間は住所変更の為警察署に行ったり、市役所行ったり・・・

家の看板設置の為に立ち会ったりしました。

あれ来週完成だよね?と思うほど駐車場やゴミ捨て場など家の周りが作業真っただ中でしたが

外観だけではもう完成しているので入るのが楽しみです。

 

人生で一回キリだと思うので貴重な経験ができました。

これでとうとう億の借金持ちとなりましたw

無事返済できるよう頑張ります、

 

以上星野でした