ボンジュール(/ω\)

 

南浦和出勤中の金子です♪

 

今日は雨模様ですが、花粉症がつらい方には意外と良いかもしれませんね♪

 

さて都内の駅を歩いていると、卒業式かなという学生が多く見られ

 

春の訪れを感じますね♪

 

愛子内親王の卒業の写真も非常に品と知性がある

 

もので皇后雅子様に少しずつ似てきたなとかんじます。

 

四月になれば、スーツに着られているような新社会人も多く見られそうですね。

 

前置きはこの辺にしまして、

 

皆さんこだわりってありますか??

 

私の家庭での生活の話なのですが、

 

一応私も皿洗いや洗濯や掃除なども当然するのですが、

 

つい洗濯物のたたみ方にこだわりをお持ちの方がいらっしゃるんですよ(笑)

 

皆さん選択ものってどうゆう風にたたんでます??

 

そりゃキレイにたためていればよいんですよ。

 

でもこのたたみかたでって(笑)

 

パンティーを三つ折りにしてそれから・・・・こうで

 

そんなんしらんやんって(笑)

 

頑固や柔軟性がないなんて言わず、こだわりがあっていいですねって

 

ゆってください。

 

以上でした。