おはこんばんちわ、佐藤です。

 

 

 

自分の数少ない(?)趣味の中に散歩というのがあるのですが。

 

 

 

結構真面目な話、自分は徒歩二時間までは普通に徒歩圏内だと思っているので、まあそれなりの距離を歩きます。

 

 

 

この前は友達の家に行くついでに自宅から南流山まで徒歩で行きました。

 

 

 

時間にして五時間半ほど。距離的には大宮~池袋間ぐらいですかね。

 

大宮-池袋って言われるとあまり大したこと無さそうに見えますよね()

 

 

ルートは国道298号沿いから県道29号に入って江戸川を流山大橋で渡りって感じでした。

 

 

 

実際は何か川口中央(?)インターの辺りからやけに坂が多くてきつかったイメージ。

 

 

 

まあこんなに苦労しても南浦和から普通に武蔵野線で行けば30分で着くんですけどね……。

 

 

 

翌日は意外にも足は無事でした、その代わり腰がイッたんですけど。