どーも星野です

 

自分は漫画が好きなのですが、実家の取り壊しを行った時に部屋にあった漫画を全て処分しました。

 

よくある3段のカラーボックスに入れていてそれが20以上あったのでかなりの量でした。

 

学生時代からの趣味で大人になってからはほとんど増えてなかったのですが

 

何冊あったのかいまではもう分からないですが3000はあったと思います。

 

最近は紙媒体で買う事も無いのですが、実家を出た際にbookliveを始め電子書籍で漫画を買いだしました。

 

最近気づいたのですがすでに本棚が1000冊オーバー。

 

1年半で1000冊はどんだけ買ってんだと自分でも思います。

 

手軽に買えるのも考え物ですね。

 

みなさんも買い過ぎには注意しましょう

 

以上星野でした。