どうも宇田川です。

早いもので、今年の3月で南浦和店も13周年を迎えました。

 

実は私、同じ年の5月に麻雀カフェに入店しているもので、

 

南浦和店〇〇周年、っていうのを聞くと、私ももう〇〇周年かと毎年思ってます。

 

え、もう13年弱もいるんじゃん。はやいわー

 

 

 

という事で本日は13周年記念大会を開催致しました。

 

今回は初参加の方も多く、新鮮な気持ちで楽しんでくれたなら良かったなーと思います。

 

 

ちなみに優勝は、南浦和のバレンティンことK下さんでした。

 

決勝卓ではトップと8000点差の南2局親番にて

 

345p567s東東西西發發發 (ドラ發)

 

このダマハネの手を果敢に立直し、18000出和了り。

 

一発長打が持ち味のK下さんらしいこの一撃が決め手となり、見事な優勝を勝ち取りました。

 

 

 

朝からご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

次回の麻雀カフェ杯も、是非よろしくお願い致します。