こんにちは!伊藤です!

 

今は絶賛欧州サッカー大会のユーロが開催されていますね!!!!

やっぱりフランスが強すぎて、、 

でも最近のフランスはなんだかエンバペだよりになっているような気がしてただならないです

 

どのポジションもバランスよくいい選手がそろっている国はやっぱり今は

ポルトガル、スペイン、ドイツ

ですかね???

 

オリンピックもフランスで開催されるのでサッカーに力入れてるのもわかりますが、主力で若手のエンバぺが現在所属しているPSGからスペインのレアルマドリードに移籍がほぼ確定みたいなんですけど、なぜかオリンピックには出させてくれないみたいな

話も出てるみたいです

 

 

 

みなさんもサッカーに興味を持ってみてはどうでしょうか!?

 

 

 

伊藤でした