お疲れ様です。下赤塚中村です。

久しぶりのブログですが結果発表をしようかと思います。

先日最高位戦のプロ試験を受けたのですが結果は研修合格という形になりました。

 

合格は合格なんですが、本番で結果至らず後悔の残る結果となりました。

半期研修を行ってリーグ戦に参加していくようです。

 

研修合格とはなんぞやと僕自身なっていたのですが、なんとか形に残せたので良かったのかなあと思っている所存です。

 

麻雀のモチベーションもかなりあがり、今後とも精進していきたいところです。

下赤塚も再開される予定なのでそちらでも頑張っていきたいと思います。

 

早く憎き井上や天狗の石田を倒したいです!!

 

なにかしらイベントなど打てると楽しそうだなあと考えていますので是非下赤塚でも戸田店でも一緒に麻雀していきましょう。

 

ではでは皆様のご来店お待ちしております!!