来週北海道旅行するのですが、目的はサウナと食ですw

 

 

北海道はめちゃくちゃ広いので、それ以外の時間はほぼ移動になるんですね

旭川から富良野、帯広。そして釧路まで行って最終日は厚岸でカキ食べようと思っているのですが、1つ盲点が

 

 

初日旭川空港に着くのが昼過ぎで、この日が割と時間が空いている!!

 

翌朝は5:30に起きるので夜遊びは厳しいんですが、昼間3-4時間くらいぽっかり空いてるのを最近まで忘れてましたw(飛行機とったのは3月)

どうすっかなーと「旭川 観光」で調べてみるも手軽に行けるのは旭山動物園くらい...

 

え??動物園1人で行くん俺???

 

一応雀荘もパチ屋もあるらしいけど、そんなの北海道に来てまでやることなのか??

 

 

最近の悩みですw

 

ホテルついたらサウナ入るから酒も飲まないしなー...どしよ

 

 

帰ってきてXに動物園の画像が上がっていたらアイツ1人で行ったんだwwwと思ってください

 

 

子供と動物と外国人にはやけに好かれる藤田がお送りしました!!