こんばんは!お久しぶりです伊藤です!

 

最近は夜しか入ってないです、、、昼のお客様にも会いたい!

 

中学から一浪目くらいまで坂道系というアイドル(乃木坂、欅坂、櫻坂など)にはまっていたのですが、

ある時を境に急に飽きてしまってファンをやめました。

 

櫻坂のライブにも10回以上、全国握手会などにも積極的に参加していたのですが、、、

最近TikTokで櫻坂の絶対的エースである森田ひかるちゃんを久しぶりに見かけたら圧倒的に可愛すぎてまた応援し始めようかなって思ってるとこです。。。

 

欅の2期生が発表された時から森田ひかるが大好きでずっと一番好きだったのですがあきちゃってたので、、、

 

最近は新曲とか昔聞いてた曲とかまた聞き始めて昔を思い出します!(笑)

 

お勧めの曲は

BAN,Dead end,無言の宇宙,などなど、、あげてもきりがないですね(笑)

 

 

ぜひ櫻坂46の曲聞いてみてくださーい!

 

伊藤でしたー