全国70億人のブログファンの皆様こんにちは

 

5日間福島県でリフレッシュしてきた中田です。

 

ひたちなか海浜公園でネモフィラを見たり、福島にいる友人と麻雀をしたり、

美味しい焼肉を食べたり、

会いたい人にも会えて、仕事三昧の日常から解放されて、とても充実した日々を過ごせました。

(風邪引きましたが。。。。)

 

今週は、SGオールスターや日本ダービーなどいろいろと注目レースがたくさんありますね。

 

そんな中でも、日本ダービーについて書こうと思います。

 

現状、皐月賞の出来を見ても、

ジャスティンミラノ1強感は否めませんが、

今回は掲示板には確実に絡むと思いますが、今回は1着はないと予想しております。

 

続いて人気しているのが、

レガレイラ

オークスでルメールの復活もあり、2番人気につけており、

ウォッカ以来の期待もできますが、ここも印は重くつけません。

 

そんな中で注目しているのが、

◎アーバンシック

◎コスモギュランダ

上記2頭に注目しております。

 

相手には、

〇ゴンバデカーブース、ダノンエアズロック、ジャスティンミラノ

△シンエンペラー、ダノンデサイル

☆レガレイラ、シュガークン、シックスペンス

 

メイショウタバルがいないので、スローで進み、後ろで競馬をする馬が

活躍する予想を立てて、レースを楽しみたいと思います。

 

今回は、広めに3連単勝負をしようと思います。

 

◎→◎〇→◎〇△☆

〇→◎〇→◎〇△☆

 

それでは皆様いい週末をお迎えください。

戸田店にもお待ちしております。