どうも。過ごしやすい陽気がいつまで続くかハラハラしてます。

 

ここを通過してしまったら10月くらいまで暑いんだろうなあ。

 

ずっと春でいいんだけどなあ。

 

 

 

さてそんな花粉症の人に怒られそうな呟きはさておき。

 

Mリーグもいよいよ佳境ですね。

 

今日を含めて残り3日。

 

現時点ではパイレーツが圧倒的優位です。

 

 

つか冷静に見たら小林・瑞原・仲林・鈴木優(敬称略)って強すぎだろ。

 

平均レベルが高い上に攻撃型の瑞原・優にスピードの小林、バランサーの仲林とまったくスキが無い。

 

 

井口・松中・城島・バルテスみたいなもんです。

(伝わりません)

 

 

 

私はとりわけパイレーツファンというわけではありませんが、

今年はパイレーツ優勝でいいんじゃないかなー。

 

歴代でもかなりいいチームだよな。

 

 

 

ちなみに個人的にはサクラナイツが優勝した時のチームが好きでした。

 

リーダー内川、エース堀、ムードメーカー岡田、精神的支柱の沢崎と

実にバランスの良いチーム。

 

今のサクラも好きだけどね。

 

 

さてこのままパイレーツが逃げ切るのか否か。

 

麻雀カフェでもモニターに映してますので、

一緒に盛り上がりながら麻雀するのもアリですよー

 

それではまた!