最近、色々な出来事(悪い事)が多くてげんなりしている毎日を過ごしていますが、それでも働かないといけないのでお仕事探しというのはずっとしております。

 

で、明日は書類選考通って一回目の面接があります。これが通ったら本社での最終面接がある模様です。

 

職種問わずに面接ってのは緊張するものでして、いまから明日どうしようとか考えております。

 

まぁダメだったらまたそれはその時で!ってくらいで気持ちを楽に臨みたいのですが、根が真面目な性格なので色々とネガティブな事も考えてしまうってのがなーと思ったり。

 

麻雀店での仕事も好きなんですけどね♪中々難しい問題もあったりとか考えたりなかったり。

 

とりあえずなんとかなれー!

 

以上、現場から板倉がお伝えしました♪