こんばんは!

麻雀カフェで勤務開始してから一か月経ちました

比屋定 桜紅(ひやじょう さくら)ですっ。

 

常連のお客様に名前を呼んでもらえるようになって

出勤が楽しみな毎日です!(なお成績は)

土日は自分の麻雀練習もあるので基本的には

平日のみ出勤していて戸田本店と南浦和店に

半分ずつくらい。

 

僕自身もやっと業務にも慣れ始めて緊張がほどけてきました。

緊張してご飯も食べれなかったくらい。(笑)

 

でね、麻雀カフェにご来店されるお客様と

常勤メンバーってとっても仲良しなんですよ!!

だから一日でも多く出勤して

比屋定の存在を知っていただいて

その輪に入りたいなって思いながら

過ごしてきました。

 

なので、

「比屋定さん」「ひやじょう」「さくらちゃん」

「お嬢」「さくら」といろいろな呼び方で

呼んでもらえているのは本当に嬉しいです(*'▽')!

 

 

麻雀のフリーって怖いお店ばっかりやと思っていましたが

慣れてない人に点数計算を優しく教えてくれたり

初めてフリー行く!という方には

ぴったりなお店すぎますね。

それもこの一か月でめっちゃ感じました!!

 

 

まだまだ至らぬことばかりで

お客様にご迷惑をかけてしまうことも沢山あると

思いますが!!夢を第一に思いながら

全力で頑張っていくのでこれから先もよろしくおねがいしますっ。

 

以上!比屋定でしたっ☆

しーゆーっ。