みなさまこんにちは、ちびM子です。

今回は不妊治療中に、

コロナで行けていなかった

『新婚旅行』へ行ったお話を

していこうと思います!ニコニコ

気軽に見ていただければと思います( ˘ω˘ )ラブラブ

 

 

 

 

4年越しの新婚旅行へ・・・!

 

 

私たち夫婦は、結婚式を挙げた約5ヶ月後に

新婚旅行(海外)を、予約していました。

(主人が、なかなかまとまった休みをとれなかった為、

少し期間が空いてしまっていたのです。)

初めて、自分の力で行く海外旅行…♪

というのも、今まで家族とは行っていましたが、

プランやホテル選び等、すべて任せていたので、

自分で考えるのが楽しくて、

早くから旅行に持っていくもの等を揃えたり、

予約したHIS様に何度か通い、

おすすめのアクティビティや、

レストラン等予約してもらい、

気分を高めていましたグラサン飛び出すハート

 

 

そんな時…誰が予想していたでしょうか…

まさかのパンデミック!!!!!!

コロナウイルス大流行予防もやもや

徐々に、コロナの脅威が報道されていき、

もしかしたら行けなくなるかもね…

なんて主人とも話して…。

そんな、旅行出発1週間前!!!

HISの担当者様からお電話…

 

 

 

 

 

「残念ながら、海外に行けなくなってしまいました。」

 

ですよねぇ~~~無気力無気力無気力無気力

はい、覚悟はしておりました!!

という感じで。

1週間前ですよ!!!

もちろん、誰も悪くないけど!!

でも、やっぱりショック・・・。

しばらく、落ち込みました。

 

 

 

 

しばらく切り替えられず、諦められないまま。

1~2年ほど経っても、

一向にコロナ良くならんやないかい!!!

でも、私や主人、家族等も誰も

コロナに感染せず、健康に暮らせていたのが、

不幸中の幸いでした。

そんなこんなで、

もういいや!諦めよう!と主人とも話し、

新婚旅行は頭からポーン!っと2人の中で

なかったことになりました。

 

そんな中、妊活→不妊治療も始まり、

約4年が経った頃・・・

両親から「新婚旅行、行ってきたら?」と。

あれ?確かに?気づいたら、

コロナも落ち着いてる。

みんなも、当たり前に海外へ行ってる。

行けるっじゃ~~~~~ん!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

はい、決定!行こう。すぐ行こう。

不妊治療も大変だし、

気分転換しよう!!ニコニコと。

HIS様へ行ってすぐさま予約。

そんな訳で・・・

私たちが行ってきたのは・・・????

 

 

新婚旅行の場所発表!!みんな大好き、〇〇〇・・・!!

 

 

みんな大好き!!!(すごい偏見)

ハワイ~~~!!!!

 

 

 

 

やった~~~~!!!

4年越しだよ~~~~!!!

念願だよ~~~~!!!

いえ~~~~~~い!!!!!!

円安だよ~~~!!!!

めっちゃ円安だよ~~~!!!!

物価高だしぃ~~!!!

でも、行けるうちに、行っちゃおう!!

という事で、行ってきました!

 

実は、迷っていました。

新婚旅行の場所決め。

いろんな候補があがりました。

パリは憧れだし、ハリポタ大好き人間なので、

ロンドンも行ってみたい。

本場のディズニーにも、行きたい・・・!!!

でも、主人は初海外、

私も今まで家族に頼ってしか行った事がない…。

そんな海外初心者には、

やっぱりハワイが安心かなと思い、

ハワイに決めていましたやしの木ブルーハーツ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

次回…飛行機搭乗レポ!

 

 

という事で、次回は!!

HIS様でおすすめされて、

ANAの『フライングホヌ』

乗ってきたので、

搭乗レポ(的な事)をしていこうかと思います!

お楽しみに!

そしてちょこっと写真をチラ見せ・・・

 

 

 

 

うっひょひょ~~~!!!

青い空!青い海!!!!

素敵ですよね~~??

ワクワクしますよね~~??

みんなハワイ好きだよね~~~???(圧)

 

 

こんなような写真をたくさん

載せていこうと思っているので、

ぜひ、癒されにきちゃってください!!!!

 

 

 

▼ANA『フライングホヌ』搭乗レポ!▼

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

また次回もお待ちしております(/・ω・)/ラブラブ