るーちゃん抜け毛祭り | ひらりCafe~*

ひらりCafe~*

よろしくお願いします(*^_^*)

なかなかアップできず一週間アセアセ9月に入り涼しい日が続いていて~朝のお散歩が楽になってます照れ保冷剤も、今季終わりでよいかな?
るーちゃん、抜け毛祭り中祭ひらりさんも祭りが始まり~家中、抜け毛がフワフワうずまき
前から気になっていた「電気ちりとり」
ついにGETしましたピンクハート
コツがあるけど、フローリングワイパーを押した時だけ吸引してくれて、なかなか便利かもキラキラ
エアコン使わなくなったので、お留守番中は2階のベッドがホームなってる、るーちゃんイエローハートもう毛布愛用中ぽってりフラワー
ひらりさんも、元気戻ってきましたルンルン涼しくなって、ちょっと落ち着いてきたのは亀ちゃん。
おはよう晴れって覗くと、ちゃんと出てきてご挨拶グリーンハート
なかなかポカポカできないねぇカメ
北海道ラーメンラーメンバターって神キラキラ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村