ドドーンと!!! | ひらりCafe~*

ひらりCafe~*

よろしくお願いします(*^_^*)

暑すぎの毎日ですが、着々と秋がきていて月見
私にも

食欲の秋がピンクハート
your~welcomeキラキラ

ここは野菜とお魚メインだから、ヘルシー爆笑
夏野菜のソテーがみずみずしく、甘くてラブペロッと完食。
ここはキッシュとガレット
ケーキは2人でひとつだったので、ヘルシー!?
レモンたっぷりのチーズケーキイエローハート

昨日は友人と、1日ゆったり温泉お風呂へ
友人はしょうが焼きでしたが、私は大丈夫、ヘルシーねばねば丼。ヘルシーですグッ
お風呂あがりは、かき氷カキ氷
これも基本は水だから、ヘルシーです…


「ママ、全然ヘルシーじゃありません」




にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村