シャンプーとパンケーキ | ひらりCafe~*

ひらりCafe~*

よろしくお願いします(*^_^*)


だぁいぶ香ばしいかほりがしてきたので、シャンプーしました。

どうせ洗うならビックリマーク

お山で遊びましょうニコニコなにも知らないのでご機嫌です。


ブヒブヒしならが、モグラの穴を掘ってます。頭部がほぼ埋まってますにひひ






シャンプーされちゃいましたむっ不機嫌なアタチです。

毎回、シャンプー後すごい勢いでダッシュするのはなんでだろう~?






ドキドキこないだお茶したパンケーキ屋さん。

私はノーマルで。娘はお食事系で。


ここはノーマルだとトッピングが2つ選べます。

こないだのフレンチトーストにも付いていましたが、いま生クリームにレモンのセットが多い気がします。

甘さの中に程よい酸味ラブラブちょっとレアチーズ風になってお気に入りアップ



でも・・・パンケーキ中が微妙に気泡も多く、もっちり感もなくパサツキが強い・・・

時間がかかった割に、焼き立てではなく、バターの染み込みが悪いこと・・・ダウン

お食事系のパンケーキのが美味しかったです。


やっぱりおしゃれなお店より、純喫茶系ででてくる

「ホットケーキ」が一番美味しくて大好きです。