損切り下手子 | M子(・∀・)/のブログ

M子(・∀・)/のブログ

2児の子持ちの兼業主婦です。
現在マイホーム計画中
自称FX初心者いつか生計を立てられるくらいになりたい。


こんばんは、M子です(・ω・)


先週は月曜から税務署にて確定申告の書類をもらいに行きました。



税務署の桜🌸

まだ2月の中旬だったのに暖かい(//∇//)

インスタ女子みたいに上手な写メは撮れないケド綺麗だったのでパシャりカメラ


住宅購入の本審査も控えてるし、4月から職場復帰で忙しくなるし早めにやろーっと、、


とか考えてたら事件は起こってしまいましたガーン



109.95円くらいで売注文、

するとどうでしょう(´∀`)


お久しぶりの112円代((((;゚Д゚)))))))


損切りがド下手クソなワタクシ( ´∀`人)


110円代突入「間違えちゃった、でもそのうち下がるでしょう( ´∀`)」

111円代突入「あ、ヤバ。もうちょっと下がって損失を小さくしてから決済しよう‼︎」

112円代突入   …アラームが鳴り響いている。………返事がない。ただの屍のようだww笑



先週「頑張るゾ٩(^‿^)۶」とかほざいてた輩が過去最低値を下回りましたorz

まぁ少ない資金から始めて正解ですね(*゚∀゚*)


私みたいなアホは絶対に資金を多くしちゃいけませんね‼︎


またチマチマ頑張ろ−( ´Д`)


来週こそは確定申告終わらせて、住宅購入の件も書けたらいーな(*´-`)


ではでは(・ω・)シ