タワレコ | m-760430-mのブログ

m-760430-mのブログ

ブログの説明を入力します。

休日の今日は、特に予定もなく街をプラプラ♪
とりあえず目にとまったお店を梯子。
その中でも久しぶりのタワーレコードがちょっと楽しかった😃
添えつけヘッドフォンで色々と試聴しました。
洋楽ロックはやっぱどれもよかったんですが、う~んいまいち…

なぜなら、曲は良いのにボーカルの声がね~。
好みの問題か。

めちゃめちゃ売れてるからと聴いたりしても、なんでこれで売れちゃう?その魅力がわからない私がまだまだなのかなぁって思ったり。

店内をグルグルしてると、あっ!
気になっていた小説を発見。
本屋でもないのに?
ABCの『L』です。

王様のブランチでも紹介され
曲と小説のコラボ。Lを聴きながらこの小説を読むのです。感動、涙が出る等話題中。
読書好きでロック好きな私、少し前から引き付けられていたので、即買(笑)
といっても小説だけの購入。
お財布事情もあるので(笑)
曲は何とかなるだろうし。

ABCのファンでは無いのですが、良いものはよいわけで、聴きながら読んでみないとね。

取り合えず、夕食を作らねば。
夜な夜な私の時間を楽しみに、王将の餃子を焼こうと思います。