5月31日 個別株 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


今月もお疲れ様でしたグラサン

今日の日経平均 プラス433円

38,487円で終了しましたおねがい

昨日の窓埋めて来ましたねびっくりマーク

今日の結果はコチラですウインク






仕事&通信制限の中プラスで終われましたてへぺろ


含み損の方も信用 現物 減りましたびっくりマーク


来月もマイルール守りながらぼちぼち


頑張りますデレデレ