5月29日 個別株 実現損益 評価損益  | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均マイナス298円

38,556円で終了しましたショボーン

今日は寄りで1銘柄買って

お昼にちょこっと触ってあとは仕事が

忙しく取引はあまりできませんでしたびっくりマーク









信用枠ですが前場に少しだけ見た時は


含み損マイナス3,000円


ぐらいでしたが終わってみれば1万ちょいマイナス


になってました真顔真顔


何銘柄はそろそろ損切りラインに行きそうです滝汗


それではまた夜にグラサン