5月24日 個別株 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


今週もお疲れ様でした爆笑

今日の日経平均マイナス457円

38,646円で終了でしたガーン

今日は熱中症になりかけながら

時間見つけて少しだけ取引しましたてへぺろ







ちょいプラスグラサン


評価損益はというと






含み損ちょい増えショボーン


持ち越し銘柄はそこまで弱く無かったので


来週に少し期待します。


それではまた夜にウインク