5月16日 個別株 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均プラス534円

38,920円で終了しましたびっくりマーク

今日は取引出来ませんでした大あくび大あくび







保有銘柄の評価損益はコチラです。






持ってる銘柄のほとんどがマイナスでしたガーン


今日はもっと上がると思ってましたショボーン


今から事務仕事やるけど何時までかかるんだろチーン


溜めすぎちゃったてへぺろ


それではまた夜にびっくりマーク