5月10日 個別株 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均プラス155円

38,229円で取引終了しましたてへぺろ

今日も少し取引しました。

結果はコチラです。




負けたガーン   


自分ルールで決めてる今の経験値では


決算ギャンブルはしないびっくりマーク


これだけ守れたからよしとします。


買ってたら余裕のプラスだったけど


気にしませんウインク


評価損益はコチラです。





含み損少し減りましたねデレデレ


かなり高値掴みしてるので今のままではプラスには


ならないと言うけど、安くなった時に買える


資金力有れば少しはプラス目指せそうですてへぺろ


今週の取引お疲れ様でしたグラサン


それではまた夜にびっくりマーク