5月5日 積立NISA 投信 評価損益 先週比 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんばんわ爆笑

お久しぶりですてへぺろ

積立NISA 評価損益 先週比になりますびっくりマーク

まずは金曜日の評価損益です。



評価損益の多い順が変わりましたびっくりマーク


コチラが先週比です。


保有上位5ファンド

   銘柄    今週  先週   先週費

eMAXIS オルカン    2726 (2663)    +63

SBI S&P500               2527  (2667)    −140

日興MSCIオルカン    1340(1307)    +33

SBI インド株式     1281 (980)       +301

eMAXIS S&P500          1270 (1343)    −73


合計  8920  (8651)       +269


インド株のプラスが頑張りましたウインク


S&P500が下がってしまいましたね。


月曜日の夜のアメリカ市場がプラスで終わると


7日の評価損益は期待しちゃいますねちゅー


次は7日 火曜日の夜に更新しますびっくりマーク