5月2日 デイトレ 実現損益 評価損益 | 新NISA始めました! 

新NISA始めました! 

新NISA始まった今年から毎月3万の積立NISA始めました。

評価益の報告や個別株のデイトレ結果なども報告していこうと思います。

株取引 初心者ですがよろしくお願いします。


こんにちわ爆笑

今日の日経平均マイナス37円

38,236円で取引終了しましたショボーン

今日は時間があったのでいろいろ

取引しましたびっくりマーク








完敗ですゲローゲロー  


買っては下がり 売っては上がる


今日はそこそこ時間に余裕があったので


普段触らない銘柄触ったらダメでしたゲッソリ


連休明けから6月まで休みが無いので


そこまでデイトレやらないかもですが


なんとか取り返せるように頑張りますびっくりマーク



保有銘柄 評価損益はこちらになります。






少し含み損増えてますねガーン


連休中に取引ルールなどの反省しますびっくりマーク


それではまた夜にウインク